ご訪問ありがとうございます^^

このブログはとにかくひょうきんな4歳女児とマイペースな2歳男児の日常のあれこれを綴っております。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

長い長い冬休みが終り、火曜日からヒヨ子の幼稚園が始まりました。

 

 

 

 

14日って長いよ!!!

 

 

兄弟げんか頻繁に勃発するは、極寒の中公園やら散歩やら連れていかされるは、昼寝なしで夜までノンストップ一緒に遊ぼう攻撃な毎日でライフをガンガン削られました。

 

 

次はまた春休みが試練だな・・・!

 

 

 

子どもの頃はあんなに嬉しかった長期休暇ですが、親はこんな思いだったのかと・・・母になって知りました(笑)

 

 

 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

インスタはじめました!

★kayukawayukaのインスタ★

ブログランキング↓

育児絵日記ランキングへ