いつも読んでいただいてありがとうございます~!

 

最近、胃腸風邪が流行っているみたいですよね・・・!

子どもたちはまだ胃腸風邪にかかったことがなく、私にも耐性がまったくないので

拾ってこないかヒヤヒヤしております^^;;

 

みなさんもどうぞお気を付けください!

 

 

ファンサするヒヨ子 の記事にお返事させていただいております。

 

12月でめちゃくちゃ冷え込んできたのに元気に尻を出してくれるヒヨ子に感謝・・・!(風邪ひくなよ・・・!)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

conobieさんにて新しい記事が公開されております^^

 

 

子どもとの風呂は戦場!?ママのライフ(HP)が削られるワケ

 

 

お風呂って元々は一日で一番のリラックスタイムだったはずなのに子どもができてからは戦場だよね・・・っていうお話です。

 

読んでいただけると嬉しいです^^よろしくお願いします!

 

 

 

応援よろしくお願いします!↓

育児絵日記ランキングへ