ご訪問ありがとうございます^^

 

このブログはとにかくひょうきんな3歳女児と日々進化する1歳男児の日常のあれこれを綴っております。

 

娘の起こし方 お返事させていただいております。

アメーバトピックスやSNSでも紹介いただき沢山反応をいただけてありがとうございました^^

ヒヨ子以外にもHEY尻作戦で効果があった子どもがいたのか気になります(笑)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本日は

今見ているドラマの話をさせてください!

 

 

ドラマを見るたびに好きな俳優さんが変わっていく私ですが(移り気)

 

今期は星野源さんと菅田将暉さんに夢中です。

 

逃げ恥がとにかく毎回胸キュン展開でほんと1週間に1度の楽しみです。

 

や~、BBA、胸キュンなんて言葉久々に使ったよ。

 

 

EDの恋ダンスも、1,2話辺りまではとにかく新垣結衣ちゃん可愛くてみくりちゃんだけを見てたのですがいつの間にやら無表情でキレッキレに踊る星野源さんばっかり見てます。

 

二人の関係性が可愛すぎて微笑ましすぎて

 

見終わった後一人リビングで「30歳童貞最高・・・」ってつぶやいてました。

 

その話を後日友達にしたら「ただし星野源に限る」って返されて「それな」ってなった。

 

 

あとは水曜日の校閲ガールも見ています!

 

校閲ガールも初めは石原さとみ女神を見るために録画してたんだけど

菅田将暉さんの笑顔が可愛すぎてめちゃくちゃハマりました

 

 

「えっちゃん」

って呼びかける時の屈託のない笑顔が最高すぎて

 

全国のニックネーム「えっちゃん」、毎週テレビ越しに身悶えるやろうなと思っております。

 

もう、菅田将暉さんにハマって

いま猛烈に仮面ライダーWが見たいし携帯auに変えよっかななんてちょっと思っちゃったし、グラブル始めました!!!(影響受けすぎ)

 

 

そんなかんじで

今期は

火曜日にガッキー星野源さんで浄化され

水曜日に石原さとみの女子力に殺される

 

というサイクルで生きております!

 

 

 

 

 

 

つぶやいてます↓@katamichi

 

 

応援よろしくお願いします!↓

育児絵日記ランキングへ