いつも読んでいただいてありがとうございます^^

 

しりり の記事にお返事返させていただいてます。

 

ズボン履きたがる子どもにびっくり!というコメントいただきましたが、ほんとわたしもびっくりです。子供はみんな露出狂だと思ってました。

姉は今でも「おしりっぽん」と言いながらケツを出してくるので幼稚園でやっていないことだけを願っております。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

昨日、conobieさんで私の新しい記事が更新されております。

 

 

 

遊びをやめない3歳娘にイライラ…「スマホ」を使うとこんなに効果的でした!

 

読んでいただけると嬉しいです^^

 

 

 

 

★こぼれ話★

 

 

 

スマホのタイマーでわたしも圧迫されるようになりました(笑)

 

リアルに3分で仕上げるのはきついよ!

 

「そして出来上がったのはこちら!」って調理台の下から完成品出てきて欲しいです切実に。

 

 

 

  ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

(画像クリックでとびます)

↑conobieさんにて隔週でコラムをあげさせていただいています^^

 

応援よろしくお願いします!↓

育児絵日記ランキングへ