いつも読んでいただいてありがとうございます^^

 

前回のエンカウント小学生その2 にお返事させていただいております!

 

 

金曜に、コノビーさんにて新しいコラムがアップされています。

 

 

 

「我が子が世界一カワイイッ♡」そんな親バカフィルターが外れる瞬間…

 

 

ちょっぴり切ない体験談ですがぜひぜひ読んでいただけると嬉しいです~!

 

 

ちなみに

 

ヒヨ子は最近写真を撮る時に幼稚園で仕入れてきた「可愛い決めポーズ」をするのですが、それが両膝を曲げて体を斜め45度に傾け、目を細めるというすごい煽りポーズでして

 

 

 

私の画像フォルダのヒヨ子の写真は全部この顔です。

 

なんかもう可愛いとか親ばかフィルターとかもうそういうの全部とっぱらって

 

愛しい・・・

 

 

 

毎回なんやねんこの顔!(愛しい)って思いながら見ております。

 

 

  ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

(画像クリックでとびます)

↑conobieさんにて隔週でコラムをあげさせていただいています^^

 

 

応援よろしくお願いします!↓

育児絵日記ランキングへ