いつも読んでいただいてありがとうございます^^

 

セミF

日々成長

 

の記事にお返事させていただいております~!

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

ヒヨ子はちょいちょいお父さん(旦那)と二人でお風呂屋さんに行くのですが

おねだりするタイミングがいつも唐突です。

 

 

 

 

で、ダメっていうと

 

 

 

 

まぁ、こうなります。

 

 

 

お湯が勿体無いっていうのももちろんあるのですが

一度ダメだと言ったことをダダこねたからって許して「泣いたらいけるぞ!」って思われるとやっかりですし、付き合わされる旦那も大変ですし

 

ここは母として折れない姿勢を見せようとしていたら

 

 

 

 

なんやねん!

 

 

 

お父さん娘に甘すぎ問題なんですけどーーーー!!!!!!

 

 

 

結局ためたお風呂にタロウと二人で入りました。

 

 

  応援よろしくお願いします!↓

育児絵日記ランキングへ