いつも訪問いただいてありがとうございます。

 

いいね!やコメント、励みになっております///

 

母からの電話

 

○○したかったぐずりについて

 

クロックス男子

 

にお返事しております。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

夏休みが終わり、ヒヨ子の幼稚園が始まりました。

 

10日以上ずっと一緒だったので

 

月曜日の朝は朝の準備の時からメソメソしていました。

 

 

 

火曜日は、泣かずに準備してバスが来るところでご機嫌に待っていたのですが

 

 

いざバスが来て先生に連れられると泣き出してしまいました。

 

 

 

その翌日の水曜日、

 

今度は無事に泣かずにバスに乗れました。

 

 

必死に泣きそうになるのを我慢して手を振っていました。

 

 

 

 

 

まだまだヒヨ子も甘えんぼなオチビだけど必死に頑張ってるんだな、とすごく愛おしくて離れがたい気持ちになりましたが、上の子がいない平日の日中は最高にフリーダムでめちゃくちゃエンジョイしました。

 

幼稚園最高ーーーー!!!

 

 

 

 

 

応援よろしくお願いします!↓

育児絵日記ランキングへ