いつも読んでいただいてありがとうございます^^

 

いいねやコメント励みになっております!

 

怒るよ!に対するリアクション

プリキュアショーを見に行った話

どこ行く攻撃の対処法

 

にお返事返させていただいております^^

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

ヒヨ子の夏休みがやっと今日で終わります!

 

長かった・・・!長かったよ・・・!

 

やっぱり2児の平日フルソロプレイ育児は大変ですね^^;;なかなか自分の時間も取れませんでした。

なんだかんだ毎日チビ達を連れて外出した10日間、体力とお金はガンガン削られたけどヒヨ子が休みを満喫してくれていたので良かったです^^

 

 

今日も子供の昼寝の合間をぬってなので簡易更新ですがすみません~。

 

 

 

 

 

 

ヒヨ子、サ行全然言えてない!!!!!

 

3歳児ってそんなもんなのかな?(笑)

 

 

 

 

  応援よろしくお願いします!↓

育児絵日記ランキングへ