いつも読んでいただいてありがとうございます^^

 

喋る子ども

あれがあなたの未来

 

にコメントのお返事させていただいています~!

 

ありがとうございました!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

ヒヨ子が、寝言で「ぷりきゅあぁ」と言うほどに

プリキュア大フィーバーしていますので

 

先日プリキュアショーに行ってきました~!

 

 

もうすぐミラクルとマジカルのショーがやるんだよ、と教えてあげると、

早会いた~~~い♥と胸を躍らせる3歳女児。

 

私も生で動くプリキュアを見てヒヨ子がどんなリアクションをするのかワクワクしていました。

 

 

 

そして

「キュアップラパパと・・・」というOPと共にいよいよ生のプリキュアが登場したのですが

 

 

 

 

 

ん・・・・・

 

 

思ったよりいかちーぞ・・・・

 

 

 

胸板すごい厚くて包容力半端ないかんじのキュアミラクルとキュアマジカル(推定身長175cm)登場してきました。

 

 

 

そんな生プリキュアを初めて見たひよ子の表情

 

 

 

 

 

ショーが終わるまでずっとこの顔でした。

 

 

 

 

(後編に続く)

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

先日、現在隔週で私も記事を書かせていただいているconobieさんの交流イベントがあり恐縮ながら参加させていただきました!

同じく参加されていた仲恵麻さんがさっそく記事を書いていらっしゃったのでペタリしておきます~^^

私もうまくまとめれたら記事にあげてみたいです。

 

編集部のみなさん、参加されていたライターのみなさん

本当にありがとうございました^^

 

 

  ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援よろしくお願いします!↓

育児絵日記ランキングへ

 

 

 

 

 

 

(画像クリックでとびます)

↑conobieさんにて隔週でコラムをあげさせていただいています^^