いつも読んでいただいてありがとうございます。

 

ありのままの姿みせるのよ にお返事させていただいています^^

 

子供はみんな裸族傾向あるみたいですね(笑)

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

先日、ヒヨ子とのんちゃん という記事で登場した のんちゃんなのですが

 

 

なぜかヒヨ子をアイドルって言っていて友達と「なんでだ(笑)」と話していたのですが

 

 

幼稚園で、短冊にお願い事を書くという七夕イベントがあったのですが

 

ヒヨ子の願い事が

 

「アイドルになりたい」

 

でびっくり仰天しました。

 

ほんとになりたかったんかい!しかもそれでのんちゃんにはすでになっている体で話したんかい!

 

アイドルというワードは、おそらくEテレでやっているコレナンデ商会の中で「アイドルになりたい」という曲がかかっていたのでそこから拾ってきたんだと思うんですが

 

パンイチでアイドルになりたいと歌う(・・・というより叫ぶ)ヒヨ子がなんだかとても愛しいです。

 

 

ちなみにその七夕のお願い事

 

女の子は「ケーキ屋さん」とか「警察官」とか「プリキュア」が多かったのですが

 

男子サイド、「恐竜」「怪獣」「ライオン」「ヘビ」

といったなかなかロックなのが揃っていました。だ・・・だんし!

 

ヒヨ子のアイドル、恐竜よりは叶う確率高いと思うよ!がんばれ!

 

 

  ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

応援よろしくお願いします!↓

育児絵日記ランキングへ