いつも読んでいただいてありがとうございます!

 

娘の頭の匂いがSUKI の記事に個別にお返事返させていただいております~!^^

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

私のよく遊ぶお友達の子供にのんちゃんという子がいます。

 

ヒヨ子より学年は一つ下ですが喋り出すのも早かったので割と対等に遊んでいるのですが・・・

 

 

 

(追加オプション : 高音)

 

 

のんちゃんは基本的にずっと喋っています。

 

 

そして一方ヒヨ子は

 

 

(追加オプション : 音痴)

 

 

とにかく声が大きい!小さい部屋だろうが隣に喋り相手がいようが

常に応援団くらいのテンションでしゃべって歌っています。

 

何度この娘の音量のつまみがあったらいいのに・・・と思ったことか!

 

 

 

そんな二人が一緒にアナ雪を見たとき

 

 

 

リアルジャイアンリサイタルが開催されます。

 

 

 

たすけてドラえもん!

 

 

  ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

応援よろしくお願いします!↓

育児絵日記ランキングへ