いつも読んでいただいてありがとうございます^^

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

GW、我が家は今イケメンゴリラで話題の東山動物園に行ってきました。

 

 

まず一発目はヒヨ子希望の白鳥ボートに乗りました。

 

私はペダルをこぐと池底を歩くダチョウのボートが頭から離れませんでした。

 

 

 

ゴリラのシャバーニは、ちょっと顔をのぞかせるだけで「きゃー!!!」みたいな黄色い声が上がり、どこからともなく人々が一斉に現れ、アイドルの野外コンサートみたいになってました。

 

結局私が見ているときは、たまに顔を出してはギャラリーにビビってすぐ引っ込み人から見えないところに隠れるという行動を繰り返していて人気アイドルの闇を見た気分になりました。

 

 

シャバーニお疲れ様やで・・・!(・・・でも私もアクティブなシャバーニ見たかったぜ・・・)

 

  ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

応援よろしくお願いします!↓

育児絵日記ランキングへ