いつも読んでいただいてありがとうございます^^

 

いいね!やコメントも励みになっております。

 

ここ2,3日の間に頂いたコメントに個別返信いたしました^^

 

最近アメンバーの申請をたまにいただくのですが、アメンバー限定記事はいまのところ書く予定もないので未承認のままにさせて頂いています。せっかく申請頂いたけれど申し訳ございません><

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

この前の金曜日は、2回目のお弁当デーだったのですが、あんなに憂鬱だったデコ弁がちょっと楽しくなってきました。

 

というのも、この頃偏食になってきて、好きなものしかなかなか食べてくれないヒヨ子が(特に野菜をあまり食べない)前の週に作ったオラフのお弁当を完食して来てくれたからです。

 

先生が言ってたお弁当マジックは本当だった・・・!

 

 

 

ということで2回目はツムツムにしてみました。

 

前回、チーズは爪楊枝でくり抜くといいというアドバイスをいただいたのですが、まだ慣れなくてややいびつ・・・。

 

荒削り感が半端ないですがだんだん上手くなっていくものなのですかね・・・?

 

デコ弁の作り方の本も買ってみたので、勉強したいと思います

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援よろしくお願いします!↓

育児絵日記ランキングへ