いつも読んでいただいてありがとうございます!

なめほの記事のコメントで、充電器やられちゃってるのがうちだけじゃなくて安心(?)しましたー!
高い家具付近にコンセントないので、家具配置を変えるか・・・とも思ったのですが、エアコン用のコンセント使ってカーテンレールの上にスマホ置いて充電しているというコメントもあって、なるほどー!ってなりました。
でも私の身長、カーテンレールに余裕で手が届きませんでしたヽ(;▽;)ノっあー

iPhone充電器のカバーも売っているそうなのでぜひ今度探してみようと思います!!

たくさんコメントありがとうございました^^


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆






ヒヨ子がいっちょまえにしゃべるようになってきて、ついに論破されました。


「食べたお菓子のゴミ、ゴミ箱に捨ててね」
とか言っても
「えー、おかあさん捨ててよー」
と返ってきてぐぬぬ・・・!ってなります。

以前友達に、「幼稚園入るまでの最後の半年が本当に大変」というのを聞いたことあるのですが最近ひしひし感じてきております。

あと2ヶ月頑張るぞー!




でも幼稚園入ったらさらに進化するんだろうな↓




育児絵日記ランキングへ






★すくパラ総選挙参加中★


応援いただけると嬉しいです///

スマホ・PCからはコチラ


携帯からはコチラ




上のURLから、投票できるようになっています^^

「件名」欄に、

子育て部門・76番 結花

と書いていただいて投票をお願いします。


お手数ですがよろしくお願いします///