いつも読んでいただいてありがとうございます。



12月28日はヒヨ子3歳の誕生日でしたー!


オラフのケーキを注文したり、ヒヨ子一番の推しキャラであるしらたまさん(アンパンマンに出てくる宝塚っぽいサブキャラ)のキャラ弁を作ったりしてお祝いしましたー!




こんなクオリティのものでもそこそこ時間かかりました・・・!
毎日キャラ弁作ってあげてるお母さんほんと尊敬します・・・!



こんなん頻繁に作るなんて無理なんだなぁ 不器用だもの みつを









・・・・はい、

まさかの誕生日と親族の葬式がブッキングでした・・・!


葬儀前にお祝いとか不謹慎かな、とかも思いつつ、それでもヒヨ子の誕生日は年に1度しかないわけなので許して・・・!

というわけで誕生日&お通夜から翌日のお葬式とあわただしい2日間を送ってまして、いよいよあれです。




年末の大掃除が間に合わない・・・



そんなんどうだっていいから冬のせいにして温めあおう










2連続TMRオチ↓





これが年内最後の更新になりそうです。

みなさま、よいお年をーーーー!