いつも読んでいただいてありがとうございます。

前回の葛藤の記事にたくさんコメントいただきありがとうございました^^

子供の昼寝中、家事と休息の間に揺れ(そして家事はとらない/笑)のが私だけではなく安心しました(^◇^)これからも子供の昼寝中はガンガン遊んでいきたいと思います!






チュン太郎は昨日で10カ月に突入してかわいい盛り大変盛りの絶頂におります。


この頃ほんとにかわいいのが、机から物を落とす遊びの太郎





落とす前から目つむっちゃってて、しかも結構嫌な顔してるのがたまりません・・・!!!


ビビってるならやめたらいいのに・・・!ドM(そして天使)か・・・!!!!


日に日に表情も豊かになってきてるし考えてることも分かるようになってきて人間らしくなっております。まぁかわいい。



でもその一方で、太郎も夜泣きが始まりまして連日フィーバーしています。

子供を寝かしつけた後、私は1時くらいまで起きているのですが太郎の1回目の夜泣きが大概1時過ぎに始まるので「そろそろ寝るか」というタイミングで第1R。

そのあと寝かしつけても4時くらいに第2Rくるんですが、ここはなぜか1時間くらい遊び始めたりもするので再び寝かしつけが終わると5時半くらいになっていたりします。

そして7時に旦那と共に起床するのですが


なにに一番びっくりしてるかって


私の睡眠時間!



連日4時間寝てるか寝ていないかの生活なんですが意外に日中も元気にやっています(^O^)

人間睡眠時間少なくても生きていけるもんなんだな・・・。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


つぶやいてます↓@katamichi














清き一票お願いいたします↓




育児絵日記ランキングへ