ままごっこ にコメント返させていただいてます^^


返せてない記事も多くてすみません・・・!ありがたく毎度読ませていただいています////



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ちゅん太郎が9月後半から10月頭にかけて

手足口病からの突発性発疹とお熱ラリーを食らっておりました。






ヒヨ子も1歳半すぎからはたまに熱を出すようになったんですが

基本的に急に38°超の高熱が出て1日寝たきりになり次の朝起きたら完治しているパターンです。


1日元気に遊んでいて夜、なんか寝ながらグズるなって思ったら熱が出てて、次の朝完治というのもちょいちょいあります。




ちゅん太郎は逆に寝込むまでいかない熱が2~3日続くので


子供によって熱の出方にも個性があるんだな、と感じています。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




清き一票お願いいたします↓

育児絵日記ランキングへ





いいね!いただけると嬉しいです(*゚▽゚*)