二人同時にぐずった時の詰んだ感が半端ねぇ・・・!





どっちをどうしていいかわからなくなり真顔で惨事を傍観してたりします。




周りから「二人ずっと面倒みるの大変だよね」って言われることが多いんですが意外といけるもんだなって思ってたし実際そこまで大変でもなかったのですが、これまで空気のように寝てばかりだったちゅん太郎がハイハイをして母を追っかけまわすようになったことで、ヒヨ子にかつてない危機感が芽生えたようでこの頃ヒヨ子が絶賛赤ちゃん返り中です。


ヒヨ子が幼稚園に通うまであと半年・・・・・ここからが本当の二児育児の戦いなんだと痛感しております・・・





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




つぶやいてます↓@katamichi






清き一票お願いします(*゚▽゚*)↓


育児ランキングへ