寝かしつけ難航中 ヒヨ子チョイス にお返事返させていただいています



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


先日


ついにやってしまいました。


オムツin洗濯機



洗濯終わったと思ったら洗濯機の中も洗濯物も吸水ポリマーにまみれてて気絶しそうになりました。



買い物の予定を午後にまわし午前中はずっとポリマーの後処理に追われておりました。


ちなみに

洗濯機一回拭いてゴミネット掃除してから1回空回し

洗濯物はすべて水洗いでポリマー落としてから再度洗濯


でなんとか綺麗になりました。

しかし自分が全身ポリマーまみれになるというカウンター攻撃食らいます


そして午後・・・








引くに引けなくてアンパンマンパンツ捨てる羽目になり

私への精神ダメージ クリティカルヒット!



後からこっそり戻そうかな、とも思ったけど、なんかもうくそまみれだしいいや・・・ってなりました。





ちなみにこの日の夕方、ヒヨ子が今度おしっこも垂れ流して

私は灰になりました。









育児ランキングへ