前回、妊娠の記事を書いた時に

いっぱいアドバイスいただいてありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ



色々読ませていただいて

腹痛やちょっとでも出血があったらすぐに行くけど

体調が問題なければ8週~9週で病院に行こう!と決めて


7月の頭に、ヒヨ子の時と同じ産婦人科へ行ってきました。




そしたら先生に

「今7週の半ばですね」

と言われて

あっれー☆ってなった。



計算間違えたwwww



それでもちゃんと内診で心臓が確認できたのでぶじに母子手帳ももらうことができましたー!



それにしても

ヒヨ子のときは悪阻なんてほとんどなかったのに

今回は結構ガッツリきてます・・・。

きてます・・・!@せっかくなのでMr.マリック風に言い直しておきます



実際に吐いちゃうとかは数える程(それでも5回は超えてる!)

なんだけど、それより空嗚咽?みたいなのが出て気持ち悪い。


初めは吐き悪阻っぽくて食べると気持ち悪かったんだけど

今は食べ悪阻です。





食べ物の好みはそんなに変わっていないけど


生クリームガッツリ系はあんまり食べる気がしないなー。

料理酒で一回おぇっってなったのでたぶんアルコールも体が受け付けなくなっていそう(どのみち飲まないけど)



そして

今の私の心のオアシスは









超おいしい。


なんで妊婦ってジャンクフード好きになるんだろうwwww



ヒヨ子は前よりベタついてくる気がするけど

もとからこんなもんだったような気がします。



最近はこどもチャレンジのDVDでお姉さんと子供が戯れるシーンになるたびに

一緒にやって、って言ってくるのが可愛いです。



以上、オチも何もないけど近況報告でした(^O^)