お久しぶりです(*゚▽゚*)


更新の間が空いているのは、


子供のお昼寝タイムにブログかかずにブレイブリーデフォルト@3DSやってるわけじゃないんだから////


ちなみに今第三章です(やってるーーー!)




というわけでAKG行きましょう!本日は5名です~~~





32 かりんこ


最近一人立ちを覚え、ドヤ顔で拍手を求める満1歳。「パパ」「ママ」「ねんね」「ちーち」「ばぁ」が話せるのにすべて「ばぁ」で会話をしようとする面倒くさがりな(笑)赤ちゃんです。

丸くて四角い顔に落ちそうなほっぺ。
つぶらな瞳に富士山の唇がチャームポイントです。


●誕生日
2012年12月28日
ひよ子と同じ誕生日なことから、別ユニット、

「かりんこひよこ1228」でも活動中!活動内容はおもにティッシュをひたすら出すこと(うたわない!)


☆かりんこママのブログ☆




33 ちいちゃん

我が家のアイドルですが、一歩外に出るとゆるキャラ的存在!

ママの職場では癒し系と噂です!笑

3754gで生まれてきた、元気100倍big babyです!

パパの真似っこが得意で最近のブームは「お、も、て、な、し、、おもてなし」


東京オリンピックが決まった影にはちいちゃんの存在もあったりなかったり・・・☆

目指せ!未来のクリステル(*゚▽゚*)

誕生日

H25.01.07



いとう家の食卓 (じゅさん)




34 れいちゃん


成長曲線の下の方を行く小さめの女の子です。抱っことおんぶが大好きです(^_^;)
まつげがすごく長いです。


イラストはれいちゃんの一張羅の虎の子パンツ☆

うる星やつら実写の暁には第一候補にあがるに間違いなし!


●誕生日
2013年7月1日産まれです。


ゆめこさんのブログ







35 とーし

末っ子故かワガママボーイ今年初めて覚えたのは、ズボンとパンパースおろし!!今日も下半身露出中



顔が小さく、一重だけど目がくりくりでまつげも長い!!前髪は普通だけど、後ろ髪が見事な天パー。

天使のようなルックスから森永のキャラクターに見間違う人が多数いるとかいないとか!


36のりのちゃんとは仲良し姉弟です~^^


誕生日(2012.3/15)


36 りの


お喋り女の子。アンパンマンとパパが大好きすぎて、テンションがおかしな事に、、


ややポッチャリ、くっきり二重で目はくりくりでまつげも長い。髪型はストレートボブ。

火垂るの墓の節子似・・・ということでとーし&りのちゃんは大正ロマン風なイラストです(笑)

誕生日(2010.6/21)




あささんのブログ





こちらもよろしくお願いします↓