ヒヨ子はぶじ元気になりました;;ありがとうございましたー!

というわけで折り返しまできましたAKGです^^



24 リーナ


・生まれた時からチワワと一緒に暮らしてます\(^o^)/
お陰でわんわんが大好きな女の子です★

愛犬ちょんぼちゃんとは大の仲良し!前世は
兄妹だったのかもっ(笑)


・ 2012年2月16日生まれの2歳です★



☆akyanさんのブログ☆



25 ななみ(通称 ななたん)




ふさふさの髪の毛。
和顔なのに「ハーフ?」と言われるほどの色白さ。

ビビリで内弁慶な性格というところが高く評価され

先日、ベスト弁慶ーニスト大賞に選ばれました!拍手ー!!!



●誕生日&年齢
2013年3月19日生まれ



☆七海ママさんのブログ☆



26 すぅ

素朴顔、肉食系女子です。殺し文句は
『悲しくて涙出ちゃったの』です。

その必殺技に何人の大人が財布の紐をほどいたことでしょうか・・・!


一部では、北島マヤ(@ガラスの仮面)襲来と囁かれています!


目指せ!主演女優賞(*゚▽゚*)

*誕生日
2011年7月26日

☆リモさんのブログ☆



27 プッチ


遅れてきた我が家の期待のルーキーw
白くてぽちゃぽちゃなので通称「お餅のつきたて」
見た目のわりに可愛い声の気の小さい男の子です。


笑うと糸目のぽっちゃり薄毛ちゃんです。

一生餅と、お餅のつきたてプッチたんのツーショット!


ポスト桃太郎侍の名を欲しいがままにしている

未来のお餅CMタレントです☆


●誕生日&年齢
H25年2月4日生まれ

☆まいぬんさんのブログ☆



元気の源↓