1歳1ヶ月にしてヒヨ子がついに熱を出しました。


なんだか機嫌悪いなーと思いつつオムツ替えしようとして触ったら




熱っ!!!!!




慌てて体温計で測ったら38.5度!慌てて小児科へ連れて行きました。



ところで、


私の住んでいる市には2つ小児科がありまして

両方とも初老で男性の先生なのですが

市のはずれにある方の先生はすごい優しくて親切で

市の中心の方の先生がKSJJ(クソジジー@こらー!)です


あいにくその日好きな方の小児科が休みだったので

もう一方の小児科へ連れて行ったのですが、もうほんと

ぱるるもびっくりの塩対応で

坐薬と飲み薬をもらってきたのですが

薬の説明も子供が熱だしたときの対処法もなにもなく


「明日まだ熱があったら連れてきてください」


の一言で帰されました・・・。ひどい・・・くそじじぃ!@ダイレクトに言っちゃったーーー!



で、結局次の日も熱は下がらず

初日にいった小児科は午後診が休みだった為

優しい先生の病院へ行ってきました。








もうね、すっごいいい先生で涙が出そうでした。

昨日心おられただけに優しさが身にしみた。






・・・なのに失礼なヒヨ子・・・・





結局ヒヨ子の熱は突発性乳児発疹というやつだったようで

現在は熱は下がってしまったのですが体中に発疹が出ています。


かゆくはないみたいですが

やっぱりなんだかちょっと機嫌は悪め


あと熱出してから夜泣きの時のボリュームがすこぶる上がって大騒ぎになってます^^;;;;




はやく元気になってねヒヨ子さん








励みになってます↓