先週の土曜日から、親友ハナと一緒に、横浜へ嫁いだハチちゃんへ会いに行ってきました。


ヒヨ子は初の遠出旅行。向こうでいい子にできるか、とか、現地で体調悪くなったらどうしよう、とか

色々不安だったのですが


最寄駅について車から降りた瞬間



ひだまり☆マーチ -子育てはじめました!-






荷物多すぎて電車一本乗り遅れるというイベントが発生しました。やっほー!






子供連れて旅行いこうと思うとこんなことになるのね。



横浜についてハチちゃんと会えた時にはHPとうにレッドライン突入してました。




そして

わたくし、数ヶ月前にビデオカメラを購入しておりましたので

前日に充電満タンにして、この美しい思い出を収めようと張り切っていたところ


持ってくの忘れたよね。








ひだまり☆マーチ -子育てはじめました!-





到着1時間にして一眼レフがゴミと化した。


そういうこともあるよねー☆@反省しろ!



ちなみに恥ずかしいからやえちゃんには黙っていようと思ったら

フェイスブックで

「ビデオカメラ忘れてってるよー!残念☆」

と妹にナチュラルに公開処刑された為、即バレしました。シャーンナロー!




長いのでもうちょっと続きます・・・


ワンクリックが支えです↓
ひだまり☆マーチ -子育てはじめました!-