女の子ってせっかく画数をすごく調べて名前つけても

結婚すると変わっちゃうからちょっと残念ですよね。


私を含めた周りの友人達もほとんどが

結婚したら画数の運勢下がってるみたい。


それでも

結婚するまでの人生って人間を形成していく

大事な時期だからやっぱり私は二人目の時も気にしちゃいそう^^;


まぁもちろん画数が悪くってもいい人生の方も山ほどいらっしゃいますし

半分は自己満足というか気休めみたいなものかもしれないですけどね★



ひだまり☆マーチ -子育てはじめました!-


これには驚愕した。



極道の妻たちの中で


「うちは極道に、惚れたんやない。
惚れた男が、たまたま極道だったんや」



という名台詞があるそうですが


極道に惚れてもないし惚れた男も極道じゃないのに

向いてる職業 極妻とか言われてもびびるわ!


なれすか!@2回目







応援よろしくお願いします^^↓


ひだまり☆マーチ -子育てはじめました!-