ヒヨ子がハイハイをしだしてから、

もうとにかくオムツ替えがたいへんで・・・!


全然じっとしてないからテープなんてつけれたもんじゃない。



というわけで、いよいよおむつをパンツタイプに移行してみました。




ひだまり☆マーチ -子育てはじめました!-

テンパってたら「腰を下ろす」攻撃で、ウォール・リビングがうんこに侵食された。




ちなみに2コマ目下部の黒枠の中には「電光石火攻撃」とか書こうと思ってたけど

まぁナチュラルに忘れたよね。

しかしながら入れ直すほど面白い文章でもなかったのでHPゲージとでも思ってください








そしておしりの拭き方は帰ってきた旦那さん(介護職員)に聞きました



ひだまり☆マーチ -子育てはじめました!-


わ、ごめんなさい、ちょっとイケメンに書きすぎた。出過ぎた真似をしました。(どうでもいい報告)







にしても

パンツタイプはいよいよお値段が高いので@この枚数でこの値段!

履いて即ブリられるとお財布ダメージが大きいですね。


ヒヨ子よ、たのむぜ・・・!



ひだまり☆マーチ -子育てはじめました!-