暑い夏がやっと過ぎて、過ごしやすい季節になってきましたので昨日は、

友達と一緒にヒヨ子を連れて初めて地元のレジャー施設へ行ってきました。


この日のために新しい帽子も購入



ひだまり☆マーチ -子育てはじめました!-


いちごー!

キッズならではだよね。こんなんかぶれるの。



しかしながら被せど被せど一瞬でむしり取られて地面に叩きつけられるという

暴行にあい、5分でいちご帽子退場・・・・・無念





入場口近くには

お約束の顔出して写真とれるパネルがあったので

ヒヨ子をセンターに配置して記念撮影をしました。



「ひーちゃん、前向いててね~」

「カメラ見るんだよ~」


という声かけをしながらパシャリ






ひだまり☆マーチ -子育てはじめました!-


うん、まぁ こうなるよね っていう1枚ができました。


題して

「おかん、うしろで何しとるん」





やっぱり赤ちゃんがいると

段差があるところは行けなかったり

途中授乳とかおむつ交換で時間をとたれたりするので


大人ばっかりより大変だし気も使うけど


外でいろんな景色を見れるのは赤ちゃん的に楽しいみたいで

機嫌よくいてくれたので安心しました^^



このかんじなら

ディズニーランドへ行けるかな・・・とひそかに目論んでいるんだけど

・・・・どうかなー!


でもディズニーだと離乳食も売ってたりするそうだし

赤ちゃんの休憩所も結構設けられていそうだから


たどり着けたら中ではそんなに苦労しないかもしれないですね。



うーん、あとはこれから寒くなってくるし行く時期と

ヒヨ子の月齢(いつくらいが一番連れて行きやすいのだろうか)と

マネー(重要)と相談・・・だな!




はげみになります↓
ひだまり☆マーチ -子育てはじめました!-