いやー、親友からダンガンロンパを借りて久しぶりにゲームはまってたんですけど

面白かった!!!

やはりゲーマーの肩書きは簡単には捨てられないな(*゚▽゚*)はぁはぁ





そんなこんなでヒヨ子は今日で8ヶ月!
ひだまり☆マーチ -子育てはじめました!-

うちは6ヶ月から離乳食をスタートしたので

8ヶ月になってやっとの赤身デビュー!


お母さん!まぐろなら頑張って買ってあげるよ(^O^)


離乳食、最初は食べながら泣いちゃうことが多かったのでちょっと憂鬱だったんだけど

最近は軌道に乗ってきて、ノリノリで食べてくれるので楽しい時間になってます。


8ヶ月からは、ささみとかヨーグルト、牛乳、ちょっと心配な卵に納豆とたべれるものを増やしていくからドキドキ。



とりあえず今日買い物行ったらさっそく赤身魚とささみ買ってこよう(´・ω・`)!たのしみ



清き一票お願いします☆↓
ひだまり☆マーチ -子育てはじめました!-