ヒヨ子、明日で7ヶ月です^^



これまで泣くときは眠い、おなかすいた、抱っこぐらいだったのに

6ヶ月過ぎてから原因不明泣きをたまにするようになりました。


いわゆる疳の虫ってやつですかね?


しかも泣き方が確実にレベルアップしてる。




今朝は朝ごきげんで遊んでいたものも

朝寝をさせようとしたら眠たくなかったのかギャース泣きをされました。



その後、離乳食あげるときもギャース。




いつものヒヨ子じゃなーい。。。(´・ω・`;;;;)




たまたまお昼はママ友とランチだったので外に連れ出したら一瞬で機嫌が治ってニコニコ。


外出したり友達が遊びに来てくれるのは母子共にいい気分転換になるよね。




ひだまり☆マーチ -子育て奮闘絵日記-


大義名分。




今は帰宅してお昼寝中です。


寝顔は天使♥



・・・子育てってどんどん難しくなっていくんだなー。と実感する今日このごろです。


ひだまり☆マーチ -子育て奮闘絵日記-