子供は6ヶ月過ぎたら免疫切れるからすっごい風邪ひくよー!なんて周りからよく聞きましたが


病気にかかりました。



・・・・わたしが!!!@お前かい!



病気といっても風邪とか熱とかじゃなくて皮膚系。とにかくかゆい系です。


半年前からたまになるようになった、膝とか腕とかに赤い湿疹ができて徐々に大きくドーナツ状になっていき痒い・・・、インターネットで調べたら環状性赤斑とかいうそうな。



もう世間では野獣アイドルやら女豹やらセクシー肉食芸能人を呼んでますけど

本場の女豹はもっぱら私なのではないかと(グロいわ!)


ひだまり☆マーチ -子育て奮闘絵日記-


この湿疹、他人に感染はしなくて、過去の経験上1週間~2週間すれば治るのですが、万が一大変な病気だったら怖いからそろそろ病院へ行こうかと思っています。




そんなかゆみと戦いつつヒヨ子と遊んでいたら





ひだまり☆マーチ -子育て奮闘絵日記-




・・・・




ひだまり☆マーチ -子育て奮闘絵日記-






歯が生えとるーーー!


たしかに最近やたら唇ブーブーやっていると思ったらついに生えてきました^q^


すごく夏の自由研究に良い時期なので、歯観察日記でもつけようかしら@やめとけ





応援よろしくお願いします^^


ひだまり☆マーチ -子育て奮闘絵日記-