ついに娘がはげてきました!


ひだまり☆マーチ -子育て奮闘絵日記-


絶好調に抱きぐせがついていて割と日中ずっと誰かしらに抱かれてることが多いヒヨ子なのでもしかしたらはげないかも、と思っていたんですがきっと寝ている間に絶賛スリスリしているのでしょうね。



そしていよいよ二重あごも本格化してきました。


気づけば

チビ デブ ハゲ というモテない3冠を総なめにしてますが

いいんです!赤ちゃんだから!可愛いから!




最近は抱かれた時に周りの景色を楽しむようにもなってきました。

自分では動けないから抱っこしてゆらゆらしてもらうと

色々なものがみえて楽しいんだろうな^^







ひだまり☆マーチ -子育て奮闘絵日記-





日々の成長が微笑ましいです。



応援クリックお願いします★↓


育児絵日記 ブログランキングへ