半信半疑のまま

ゴッドの元を訪れた私たちでしたが


「乳が出んのか、ちょっと見せてみ」


と揉み扱き出した途端

今まで申し訳程度ににじみ出るほどだったおっぱいが

噴水のように噴出しました。



ゴ・・・・ゴッド・・・・!!!!!



ゴッド曰く

最初のうちに正しい飲ませ方でおっぱいをあげてなかったので

組織が硬くなってしまって出が悪くなっているとのこと。


でもってその組織をやわらかくして溜まっているおっぱいを出してしまえば

またいっぱいでるようになるそうなのです。



世間で有名な桶谷式は痛くないおっぱいマッサージで有名だけど

結構定期的に何回か通わないといけないらしいのですが

ゴッドは「2回で直せる」と断言。



実は訳あって桶谷式も1度行ったのですが

ゴッドの方が効果抜群でした。(あくまで個人の主観です)


・・・が



激痛でした!

こんなに激しくおっぱいをもまれたのは生まれて初めて・・・!

(変な検索ワードに引っかかりそうなフレーズwww)



良薬口に苦し\(^p^)/





そして激痛マッサージの間に

ゴッドの身の上話を永遠とお聞きして


最後には

「がんばったごほうび」とヤクルトをいただきました。





ひだまり☆マーチ -子育て奮闘絵日記-



ゴッドはヤクルトの開け方もゴッド!!!








ちなみに、ゴッドなんて呼んでるけど

本人はすごく気さくな近所のおばあさんというかんじの雰囲気で


帰りには

「白菜いるか?」

というこれまた近所のおばあちゃんにありがちな台詞で

しめくくてくれました。






ゴッドのお陰で

今(のところ)は

おっぱいが間に合っていて平和な日常を送れています\(^o^)/ヤッタネ




育児 ブログランキングへ