12月28日にうまれた新しい家族、ひーちゃん。


3045gの50センチでした。


予定日10日前で3000g越えてましたw



初めて娘を見たみんなの感想。



ひだまり☆マーチ -子育て奮闘絵日記-

まー、両親2人とも丸顔なので


それはそれはすこぶる丸いのが出てきました。


髪の毛も黒々と生えてて

頭の地肌なんて全く見えません。


耳毛のOP付ですワッショイ!




年末年始を病院でガッツリ過ごし今は実家で母の助けを大いに借りつつ育児をしています。





よく飲みよく泣きよく眠るひーちゃんですが


寝てるときに何かとうるさい。



一瞬泣いてみたり

あーあー声を出してたり


寝てるのを見てるだけでも飽きない。




ひだまり☆マーチ -子育て奮闘絵日記-

先日はひーちゃんの寝っ屁で隣の部屋で寝ていた父が起きた。



新生児にしてすごい破壊力!




・・・からの


ひだまり☆マーチ -子育て奮闘絵日記-


たくましく育ってます\(^p^)/