ひだまり☆マーチ -プレママ奮闘絵日記-
あのー・・・




子供がお腹に引きこもって出てきません(^O^)



先生にもう出ると言われて早5日。


待てど暮らせど陣痛来ずで

待ち人遅く来るな日々が続いております(^O^)




結局は

赤ちゃんのタイミングなので気長に待つしかないのですが


いよいよ大晦日、正月を病室で過ごすフラグが立ちそうですよヤッタネ!!!



あ、でも明日の28日って

満月で、子供を産むにあたってすごく縁起のいい日らしいです。


クリスマスベイビーは諦めたので

満月ベイビーで出てきていただけないかしら。




そんなほのかな期待を寄せつつ

今日は階段の往復を頑張ろう・・・!




明日の明朝に陣痛がこなければ

いよいよ

噂の焼肉×オロナミンCを試してみようと思いますワッショイ!