子ども達がこよなく愛すアンパンマン。


だいたい男キャラだったら「アンパン食パンカレーパン」
女キャラだったら「ドキンコキンメロンパンナ」あたりが
人気キャラクターだと思うのですが

娘の推しは

012
 
しらたまさんです。 


2歳すぎくらいからハマってるのでかれこれファン歴 2年というベテランなのですが、

先日、近所のスーパーのUFOキャッチャーにしたらまさん人形があったのを父ちゃんが取ってくれたのをきっかけに、ヒヨ子のしらたまさん熱が現在大フィーバーしております。



夜一緒の布団で寝る、というのは当然として


1003
 

さん付けだったのが「様」に変わりました。




録画のしらたまさんのアニメを見て

1010


と独り言を言うようになりました。



夢女子かよ。




そして、そんな娘の言葉を聞いて私はピンときました。




きっと したらまさんはヒヨ子の生まれ持った性癖なんだと・・・!

じっちゃんの!名にかけて!

(言ってみたかった)


将来宝塚とか見に行ったら絶対ハマるやつや・・・!

もしヒヨ子が私の世代だったらセーラームーンのウラヌスにハマるやつや・・・!




 さしあたって、
今回のプリキュアにこれまた運命的なかっこいい系男装女子が出てくるので


ヒヨ子は確実にハマるんだろうと母はずっとワクワクしております・・・!


早く「しらたまさんとキュアショコラどっちが好き?」って聞きたい~~~~~!




(余談ですが、先日インスタで娘がしらたまさん推しという話題を出したら
同じくしらたまさん推しの子や、まさかのオクラちゃん推しの子がいる!というコメントをいただきすごく面白かったです・・・!)