21-7


お知らせするのをすっかり忘れておりましたが
1週間前にconobieさんにて新しい記事をアップしております。

手紙も約束も謎だらけ!? 園児にありがちなお友達あるある



娘の幼稚園友達の交流を垣間見た話です~!



年少さんになりたてだった去年の今頃は、「今日は誰と遊んだの?」って聞いても「誰も遊んでくれなかった・・・」というしょっぱい報告ばっかりしていたヒヨ子ですが、年中さんのいまでは「今日は○○ちゃんと○○ちゃんと~」とお友達の名前をいっぱい出してくれるようになり嬉しいです^^

でも出てくる名前が年少さんの時同じクラス(しかし特別仲が良かったわけではない)で、今は別れちゃった子達ばかりです。

会えない時間が愛を育てるってやつなのか・・・?






☆応援よろしくお願いします☆

育児絵日記ランキング