少し遡って、GW中の話ですが、

友達とその娘の、のんちゃんと一緒に地元のショッピングセンターにプリキュアショーを見に行きました。



ヒヨ子ものんちゃんもキュアマカロンという紫色の年上美人系プリキュアが好きなので事前に言い聞かせておきました。

012

割とガチめな言い聞かせ。





会場についたのは45分ほど前だったので、待機時間中に子どもに「もう飽きた」とか言われないよう、遊び道具やお菓子など与えつつうまく待機させていおいたのにショーが始まる2分前に子供達がケンカしだして「なんやねん!」ってなりました。


ショーのあと、プリキュアたちと握手をして帰ってきました。


・・・ところで、以前にブログでヒヨ子がアンパンマンは宝塚キャラのしらたまさんが好きなので、今回のプリキュアも宝塚~なキュアショコラが絶対好きだろうという話を書いたのですが(こちら参照)
意外にもショコラではなくキュアマカロン一筋でした。(でもマカロンが女児人気は一番高いらしいです)

しかし、プリキュアショーを見に行ってから


1003


めちゃくちゃショコラを意識するようになりました(笑)






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




ブログの更新をお知らせします^^




応援よろしくお願いします^^

育児絵日記ランキング