先日、子どもとテレビを見ていたら不意にゾンビが出てきまして・・・

2
 
正確にはゾンビメイクをしたおじさんだったんですが、子ども達にはゾンビという存在が衝撃だったみたいでそれから我が家では空前絶後のゾンビブーム(?)が巻き起こっています


3


もうとにかくゾンビについてめちゃくちゃ聞かれる。


めちゃくちゃ聞かれるけど私もゾンビのことなど全然知りません。

ヒヨ子のゾンビQ&Aはゾンビは幼稚園行かない。ってことしか分かりませんでした。え?ゾンビってトイレ行くの・・・?

あとちゅん太朗もヒヨ子がゾンビの話しはじめると後ろでずっと「ゾンビーーーー!」って叫びだすので、この頃ゾンビがゲシュタルト崩壊しそうです。ゾンビ・・・ゾンビ・・・ゾンビとは・・・?



あまりにゾンビの話ばかりするので「ゾンビ好きなの?」とヒヨ子に聞いてみたところ

4



絵具ばれてて笑いました。



むしろ幼児だから血を連想しないんだろうな~



**********


前回の記事にたくさんコメントいただきありがとうございました~。お返事返させていただいています!

うちの息子は「カガ」でしたが、「カニ」と覚えているお子さんも多いみたいです。ほっこり^^

 

 



🌟ブログの更新をお知らせします
 



🌟応援よろしくお願いします^^


人気ブログランキング