ひだまりマーチ

とにかくあかるい4歳女児とマイペースな2歳男児の成長の日々を絵日記でお届けしております

  • Mail



この頃娘が「おぺんぺん」という謎のワードを連発しています

2
 


3


ぺんぎん・・・・?

おしりぺんぺんの略語・・・?

ヒヨ子の新しいイマジナリーフレンド?






5


出先のスーパーとかでも「おぺんぺ~~~~ん」って呼んでくるのでハイパー恥ずかしいです。









🌟ヒヨ子のイマジナリーフレンドの話🌟

 

 

 🌟コメントのお返事させていただきました

 


🌟ブログを更新したらお知らせします
 

🌟 よろしくお願いします^^


育児ランキング

コメント

コメント一覧

    • 1. さと
    • June 24, 2017 20:42
    • 始めましてです。
      ありますあります
      謎のあだ名 笑
      おかあさん→おきゃあさん→おきゃんさん→おきんさん→おきんとん
      もう小学生なので外ではやらない使い分ける子どもたちですが、うっかり家にともだ
    • 2. さと
    • June 24, 2017 20:44
    • 途中ですみません^^;

      友達が来た時にうっかり発してしまうことも…
      どこのお宅もあるんだなーと笑ってしまいましました(^^)
    • 3. >さとさん
    • June 26, 2017 14:20
    • おきんとん(笑)!!!

      おきんとんも恥ずかしいあだ名ですね~~!
      小学生になると外で使い分けてくれるんですね!すごい(笑)
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ