いつも読んでいただいてありがとうございます!




掃除機をかけだすと過敏に反応する子どもたち。


2



息子(2歳4カ月)は

5



掃除機をかけはじめるといつも勝負を挑んできます。




娘が2歳だった時は


3


なんでも自分がやりたいお年頃でいつも横取りしに来ていました。





姉弟で掃除機への絡み方が全然違って面白いです。



・・・ちなみに、4歳になった最近の娘は掃除機をかけだすと


「ちょっと~、テレビの音聞こえないじゃん」
とクレームをつけてきます。


お手伝いができる年になればなるほどやらなくなる法則に名前下さい!!!!






🌟前回の記事にお返事させていただいています

 
トピックスにあげていただいたおかげでたくさん見ていただきありがとうございました///




ブログの更新をお知らせします^^





🌟クリックしていただけると嬉しいです!


人気ブログランキング