1


いつものようにオムツを替えていたら



2


オムツの中からちっちゃなお花のビーズが・・・!



3





これはもしやアイドルのお尻から出てくるのはマシュマロです!の法則では・・・!!?





この、オムツの中から謎のアイテムが出てくる事件は何度か遭遇したことがあります。

誤って食べちゃってお尻から出てきた線が濃厚な気がしますが
2歳4カ月で食べちゃうなんてことあるのかな・・・?

かと言って自分でオムツの中に仕込むのも考えにくいし謎です。

・・・でもよくよく考えると娘の時はなかったのに息子は何度かあるということは、本当に姉が何らかの腹いせ(?)に弟のオムツにビーズ突っ込んだのかも・・・!!!


これが我が家の子ども7不思議の一つです(あと6個はこれから探していきます)



🌟ブログの更新をおしらせできます^^
 


🌟応援よろしくお願いします^^

人気ブログランキング