先日、来年度幼稚園に上がる息子の、園庭開放(未就園児が幼稚園に来て自由に遊べる行事です)に行ってきました。

弟と母が来るということではしゃぐお姉ちゃんでしたが

2


いざ、自分だけ教室に行かなきゃいけないとなると


4


大号泣。

あいかわらずひよこ氏は「おかあさん離れがたい芸人」やってます@アメトーク風



先生になだめられながら何とか教室に入っていったので

その後ちょっと心配でこっそり教室をのぞいてみました。

5

見つかるとまた泣いてしまうかもしれないので
教室の後ろの窓からちらっとこっそりと・・・


6


スキル・隠密を使ったのに

教室の前方につけてある鏡に写り込みバレるという失態をかましました。

まぁ、また泣くよね・・・!(そしてつられて私も泣いてしまう)


1か月後には運動会があるのですがめちゃくちゃ心配になってきました・・・

私は運動会前にお面でも用意しておいた方がいいのかな


★参考までに・・・去年のひよこの運動会の話

*******************



 

🌟クリックよろしくお願いします♡

人気ブログランキング