本日はワンクールに1回恒例の
需要はないけど勝手に語りたい今期ハマっているドラマの話です!

1


今期は、花のち晴れ見てます~~~!

杉咲花ちゃん、顔も声もしゃべり方も本当に可愛い・・・!


花より男子も当時めちゃくちゃハマって見ていたので
同じようなノリがすごく懐かしいし、不意打ち花沢類出てきたりするのも
熱いです。


ただ、道明寺と花沢類の時は道明寺派だったので安心して見ていたのですが


今回の晴と天馬くんに関してはゴリゴリの天馬くん派なので
見れば見るほどつらくなってます。


え~~~~、あんなに音ちゃんのこと好きでいてくれて許嫁で5千万の寄付金も払ってくれて
いじめられてるところに颯爽と現れお姫様抱っこで救ってくれた王子様なのに
200%噛ませ犬じゃん・・・音ちゃん絶対晴のこと好きになるじゃん・・・


ていうかそもそも日本のドラマほんとコレなんです~。
さわやかで優しくてイケメンで主人公と両想いから始まる王子様キャラ絶対5話くらいで振られて、無愛想でツン(だけど笑顔は憎めない♡)みたいな男と最終的にくっつくんです~~~!(ド偏見!!!)


いや、晴もすっっっっごい可愛いですけどね!!!!!!!!!
もうアリよりのアリっていうか、天馬くんさえいなければ120%晴と音ちゃん応援してましたけどね!!

WEB配信でもいいので天馬くんED下さい@ゲーム脳



最近花晴みるたびにこういう過激なツイートしてるので、ドラマ始まってからツイッターのフォロワーさん30人くらい減りました。なんかすみません・・・!


それでもええんやで・・・!って方はよろしければどうぞよろしくお願いします(笑)




(過激派・・・)



すみません・・・!ドラマ・・・好きです!!!!毎週見ます!!!



☆ちなみに前のクールでドはまりしていたドラマはこちら★

海月姫の蔵子がかわいすぎる問題



前のクールはめちゃくちゃ流行っていたアンナチュラルを見逃す、という失態を犯しましたが今期必見ドラマあれば教えてください~!
おっさんずらぶは2話は見ました^^




 




育児ランキング