スクパラさんにて、夫が妻に変わって育児休暇を取る話の3話目が公開されています~!

suku3

妻の「育児と家事で1日終わってしまう」という言葉は
作業効率が悪いからだと思っていた夫でしたが・・・


家事育児なんて楽勝!時間がないのは効率が悪いから!と思っていた夫でしたが・・・【夫が育児休暇を取りまして③】



ぜひぜひ読んでいただけると嬉しいです~!




この記事の補足なんですが、
先日1歳未満の子どもがいる友達も言っていたのですが
離乳食始まると1日のタイムスケジュールほんとギュウギュウになりますよね。
3回食になってくると
(朝)自分のご飯食べて、離乳食作って食べさせて、食べ散らかしたものを片付けて(昼)自分のご飯食べて、そのあとまた食べさせて・・・ってやってたら1日終わりますよね。

しかも頑張って作ったものを食べなかったり、皿落としたり、食べ物ぐっちゃぐちゃにして周りをべちゃべちゃにされる精神的負担も結構大きかったりするし・・・

その辺の苦悩の記事過去に書いてなかったかなって思って漁ったんですが
そんな大した離乳食記事書いてなくて「もっとしっかりしろよ過去の私~!」ってなりました。

でも一応貼っておくので、3年前の絵の下手さと共にご覧ください(笑)


GOGO!離乳食



 





育児ランキング