私は以前からおもちゃ売り場にある
ウルトラマンコーナーに対して常々疑問を抱いていました。


 1


2


って思ってました。

・・・が!テレビでやってるんですね!!!ウルトラマン!!!(いただいたコメントで知りました・・・!すみません!もうすぐ新シリーズやるそうです)


でもって


3


とーちゃんとトミカ買いに行った息子がウルトラマン怪獣持って帰ってきてひっくり返った。


そうか・・・元ネタを知ってるかどうかなんてどうでもいいのか


怪獣は男のロマン

なんだな!きっと!!!!


たぶん女児がどっかの魔法少女が使っていたわけでもないのにルミティアスティック欲しくなるように男児はどこぞの星から来て誰に倒されたかも知らない怪獣に思いを馳せるもんなんだな。


(ルミティア参照↓)



・・・にしても
息子が選んできた怪獣がまじで「誰だお前」ってやつで笑いました。


アメトーーークでそのうちウルトラマン怪獣特集やるって聞いたから全力待機しようと思っています!!!(なんだかんだ感化されてる母)



 





人気ブログランキング