1


夢の中でおしっこしたらリアルに出てた!ってやつ私も子供の頃に経験したことがあるので

すっごい「分かるーーー!!!」ってなりました。


あと、大人になってからは
夢の中でトイレに行けども行けども全然尿意が収まらなくって

「違う!!!これは夢だ!!!!起きてトイレいかなきゃ!!!」
ってやつもちょいちょいありました。
(そしておねしょしなかった自分にそっと胸をなでおろす@大人だからね!!!)

夢の中で目覚ましで起きて、「いや!ちがう!これは夢だ!ちゃんと起きなきゃ・・・」って夢の中でまた起きる、みたいな地獄の無限ループもやってたなぁ。

あ~、でも子ども生まれてからは一回もないなぁ。
夢もほとんど見なくなったし(見てるのかもしれないけど覚えてない)ちょっとしたことですぐ起きるようになったから夢でわざわざトイレ行かなくなりましたね~。

子どもが大きくなって一人でベッドで寝るようになればまた夢も見るようになるのかな?




おねしょ話・・・ということで
ヒヨ子のトイトレにすごく苦労した時の話貼っておきます。
☆トイトレ話☆ 



 



育児ランキング