この頃少々忙しくしておりまして
本日簡易更新です。すみません~・・・!


幼稚園でお疲れ度MAXで帰ってくるので
家で機嫌が悪くてどうでもいいことでぐずったりすることが増えたちゅんたろう(3歳)

1


疲れてるんだな、眠いのかな

とか思ってても
ぐずりが続くと最終的に叱っちゃいますね。

3


で、

ちょっとして

「あれ、静かになったな」と思って見てみると
寝落ちしてることがあるのですが


4


涙が残ったままの寝顔見ると

めちゃくちゃ罪悪感が沸いて


「悲しい気持ちのまま1日を終わらしてしまってゴメンね~~~~~!!!!」

という気持ちになります。



叱られて寝た日はせめていい夢を見てね・・・



☆最終的にキレる私の話・・・☆


 




人気ブログランキング