夏休み最終日に家族でレゴランドへ行ってきました~。

015798057522a1f6a493aa964215cc8cb9c35aaa98


1dayとほぼ同じ金額で年パスに変更できるキャンペーンをしている最終日だったので
チケットを買うまでになんと1時間半かかりました。 

チケットは大人2人、3歳以上の子ども2人の4人分で2万4千円くらいかかりました。

噂には聞いていたけど入場料が高い・・・・!!!

でも結論から言うと、入場料が高いこと以外はおおむね満足でした!!!


(その辺はまた後日のレポートで詳しく書きます)



とにかく、1時間半かかり、入場したのは12時前くらいだったのですが、
待っている間にとーちゃんと子ども達はレゴランドの外にあるご飯屋さんで昼食を済ませてきていたので、パーク内で子ども達が遊んでいる間に、私だけ昼ご飯を食べに行きました。


入ったのがハンバーガーやポテトが売っているお店で、大人向けのセットメニューは3種類だったのですが

1


ハンバーガーのバンズの色が「体に入れてはいけないもの」みたいな雰囲気出してて戸惑いました。


3


限定に弱い女・・・



そして実際食べたのがこれ
01e6f866ec5c947e73802fe844fa99dc806aad0b9e

いや、赤すぎるでしょ・・・・

レゴ感出してきたかったのは分かるけど
ほんのりピンクくらいにしておいてほしかった・・・!


ちなみに味は、中に入っているチキンはすごいジューシーで美味しかったけど
バンズの方はなんか人工的な味がしてアレでした・・・(アレ)



これにポテトとフリードリンクがついて1500円だったので
食事に関しては値段と中身が伴わないなって感想でした。
ま、だいたいのレジャーランドはそんなもんですけどね^^;;;


次回行くときはレゴで一番おいしい食事を調べて行きたいと思います!
(インパ前に外にあるcoco壱とかサガミで昼食食べておくのもいいかと!)



レゴランドレポート②

レゴランドレポート③




 





人気ブログランキング