レゴランド、子どもはぜったい楽しい、と昨日の記事で書きましたが
大人でもレゴで出来たいろいろな作品を見るのは楽しかったです。

3

特にナイトキングダムは、スーファミ時代のRPGのドット絵を彷彿させ
「ひゃ~!FF5みたい~!」ってなりました。

FF5好きなんですよ・・・。ドラクエの3,4,5も好きですね!


01a2565650f233a6876e8c672320d5bccd47f4a93a


あと、こういう潜水艦に乗るアトラクションが、
潜水艦の中から本物の魚を見ることができて楽しかったです。

サメとかナポレオンフィッシュとかすごい近くを泳いでました。



そしてお土産ですが
4


5


私、レゴに触れたことなくて知らなかったのですが
レゴって高いんですね・・・!!!!


6


さらに娘もおんなじようなの選んで、お土産代が結構バカにならない金額になりました・・・。

パーク内のテナント店、まじでレゴしか置いてなくて、子どもをだませる手ごろなやつなかったんですよ・・・。
入り口付近のお土産屋さんは見てないんだけどそこにはボールペン4本セットとか、缶に入ったクランチ、とかそういうお約束なのあったんですかね・・・?


それでも家帰って子どもたちとレゴ作って遊んだら楽しかったです。

ちなみにレゴランドで買った商品をAmazonで調べたらAmazonの方が断然安かったので、もしレゴランドでお土産を買うなら、どこでも(特にネット!!!)買えるものではなくてレゴランドオリジナルの商品を買い求めるをお勧めします・・・・!!!!!!!



以上レゴランドレポートでした~!!!


総括すると高いけど楽しい!です


レゴランドレポート①


レゴランドレポート②


 



 
育児ランキング