今月、リンネルの付録でついてくるムーミングッズが欲しくって
思わず衝動買いしちゃったんですけど、すごく良かったです


013f7bc60a609fe6a4bd50f78639a6ef6e25f457b7

じゃーん!


01999c04d82d03fd8525a74f26e54ba54a2c878545

大、中、小の3つのポーチと付箋メモとぷっくりシールがついてきます。


これの何が一番いいって・・・・



018422e63081c06870ee686fa12b5fda82877a15e9


大きいポーチ、なんとニンテンドースイッチが入るんですよ~~~~!!!


これで友達と「今日家集まってスイッチやろうぜ!」ってなった時に
安全に持ち出せます!!!(小学生かよ)←今のところそんな予定もなし



いや、でもね、将来モンハンなんて買っちゃったもんなら共闘不可避なので
スイッチがちょうど入るポーチ手に入ったの嬉しいです~。


ゲーム以外でも、大きいサイズなのでバッグインバッグとかにも使えるしいいですよね~。


あと、地味に感動したのが
青色の中ポーチ(サイズ的には小銭入れ)


01997753467acaea7c23688ca8c9b81070de08d466
 


0173fb0c3eac573f6c1f4f9b559e71a9fea66c3d24


裏面、ポケットティッシュケースになってました!


なかなかこういうしっかりした生地のティッシュケースってないから嬉しい。



一番小さい小銭入れに関しては


3

娘に秒で取られました。


3つもあるから一つくらい娘に取られても大丈夫。



久々に心躍る付録に巡り合えてうれしかったので書きとどめておきました~^^


本誌まだ読んでないので、一人の時間にコーヒーでも飲みながら
ゆっくり楽しみたいと思います。






   




リンネル 2018年 12月号 


北欧って・・・なんかいいよね。
北欧いいって言っておけばオシャレ!みたいなとこある・・・



 




人気ブログランキング